ベンリナーの価格 |

大満足。幅が細いから大根などは適当なサイズにカットしてからとか!たいていの食材は押さえる側が平らじゃないのでどうしたら安全器がぐらぐらしないで刃と水平を保てるか!とか。ほんっとに便利。

下記の商品です♪

2017年02月14日 ランキング上位商品↑

ベンリナーベンリナー

詳しくはこちら b y 楽 天

デザインとしては、もっともっとスタイリッシュなものもたくさん出ていますが、この素朴なデザイン&構造こそが長く使える秘訣なのだな〜と、実際手にしてみて納得。。コンパクト設計で収納場所に困らない。買ってよかったと思います。替え刃の別売りもあるようで!そのあたりも好感が持てます。したけどサラダに大活躍しています。いろいろな野菜が、手でカットする何倍もの早さで千切りにできます。ロングセラーというのも頷けます。ど素人の初心者にも親切な取説がついてたらいいんだけどなぁ。今までいろいろなスライサーを使ってみたのですが!間違いなくベストです。本当にベンリナー。紅白なますやキャロットラペが大好きなのでスライサーがあると楽かなと購入してみましたが!どうも私には使い方のコツが分からない・・・スライスの厚みもアナログに調節できるし!きっとプロや大量に同じものを作る方には便利なのに違いない。人参のラペも気軽に作るようになりました。しかし!1度に人参1〜2本程度を千切りにする私には!コツをマスターするより包丁で千切りしたほうが早い!食材も無駄なく使いきれるし!という感じで使いこなせていません。替刃のバリエーション(千切りの太さ)とスライス機能は充実の内容です。